2010年02月16日

脳腫瘍共生205日目。

2010年02月15日。

01時30分フェノバール1cc注射。
02時30分イソバイド1cc、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
17時強肝剤入りソルラクト100ml点滴。
20時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

夜中の発作以降は落ち着いていた。
病院でテンション上がってからも震えがひどくなったりもせず、
発作が群発することもなく、よかった。
徘徊はあるけれど、ごはんもしっかり食べられてるしね。

続いていた発作が今のところ治まってくれてるだけでもひと安心。
とんちゃんはまだまだ大丈夫。

2歩下がったってまた3歩進めばそれでいい。
ゆっくりでいいんだ。
上を向いて歩いてゆこうね!
posted by なこ。 at 14:28| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発作0215。

2010年02月15日(雨)01時20分ころ。

3分ほどで痙攣の後硬直。
泡中量、失禁なし。
呼吸の回復はよかったが意識回復は悪い。

意識が戻らないまま寝てしまった。

眠り始めてすぐにフェノバール注射。
雨のせい、きっと雨のせい。

とりあえず忘れる前に記録だけ。
posted by なこ。 at 10:10| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

