2010年02月11日

脳腫瘍共生200日目。

2010年02月10日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール0,5cc注射。
03時15分イソバイド0,5cc追加。
05時30分ロキソニン1/2錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
10時15分ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
13時50分フェノバール1cc注射。
20時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

昨日の記録。

んーと。
久々の重責発作でアタフタしちゃってあんま覚えてないのねー。

とりあえずしんどかった。
とにかくしんどかった。
心臓イッちゃうんじゃないか…っていう発作も久々だったし。
正直ちょこっと「ヤバいな」と思った。

夜中から頭部部分だけチックのような痙攣がずっと続いていたり、
口をパクパクして顔面を引きつらせたり、
極々軽い発作が継続的に出ていたのだと思う。
でも、かなり辛そうではあったけど、
這いつくばりながら朝も夜もごはんにはがっついてた。
必死に生きようとしているのが伝わってきたよ。

夜中の02時すぎから一睡も出来ずかわいそうだったけど、
夜ごはんを食べたらあっという間にグッスリでした。

あ、あとウンコ食った。
こんだけ調子悪かったくせにウンコ食った。
未来ちゃんと電話中に直美さんの悲鳴が聞こえたと思ったら、
ホヤホヤウンコをひとかけペロッとやったとこでした。
しかも満足気。

そんくらいかな。
まだまだがんばっています。
posted by なこ。 at 18:13| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

