2010年02月08日

脳腫瘍共生197日目。

2010年02月07日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
11時35分フェノバール1cc注射。
20時45分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

ごはんが普通に食べられるようになって、
徘徊まで出来るほど元気になったと思ったらまた発作。
3歩進んで2歩さがるって、こういうことを言うんだろうね。

発作後はしばらく徘徊してたけど、
大量の排尿を済ませたらバタッと倒れ込んでそのまま熟睡。
熟睡とういか、見た目は昏睡。
夜ごはんで起こすまで、寝返りもせずまったく動きませんでした。

夜ごはんの際も自分を支えていられないようで、
ヘタッと伏せた状態のままでの食事。
それでも食欲はあってちゃんと完食できたのでまずはひと安心。

グッタリしてしまうのはフェノバールの注射の副作用だろうから、
心配しすぎないように、神経質になりすぎないように努めよう。

夜も薬が済むと即熟睡でした。
いっぱい寝てるのでまた回復するはずです。
大丈夫です!
posted by なこ。 at 15:12| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

