2010年02月06日

脳腫瘍共生196日目。

2010年02月06日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
20時45分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

とんちゃんの徘徊が始まったのでとりあえず薬の記録まで。
今日の状態についてはまた後ほど改めて。

posted by なこ。 at 23:30| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳腫瘍共生195日目。

2010年02月05日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時ゼオライト。
20時40分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

トイレに起きてきた直美さんにつられて05時すぎに起床。
早すぎますよ。
目覚めた瞬間から震えが激しい。
目も半開きの怪しいままで調子悪そうね。
それなのに徘徊はするのですね。

震えがひどすぎるからか目がちゃんと開かないからか、
朝ごはんを食べるのにすごく時間がかかった。
ゆっくりでも完食してくれたからいいけどね。

朝の薬が済むとグッタリと眠ったまま起きません。
寝返りもまったくしないほどよく寝てました。
体温が少し高めだったので、体がだるかったりするのかな。
寝ているのになんだかしんどそうに見えてしまう。
結局夜ごはんまでいち度も起きることはありませんでした。

夜ごはんで起こした時には顔つきがいくらかマシになってた。
目の充血が薄くなって開き方も少しいいかも。
だけど朝ごはんが辛そうだったので、
夜は病院でもらってきたドロドロの療養食で。
朝よりは食べやすそうだった感じです。

夜の薬の後もすぐに熟睡でした。
やっぱりだいぶ調子悪いようですね。
でも、よくなるためにいっぱい寝てるんだろうからね。
時間かかってもごはんも食べてるしね。
大丈夫。

負けるな、とんちゃん!
posted by なこ。 at 09:25| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

