2010年02月03日

脳腫瘍通院・30。

2010年02月03日。

行きの車中はグッタリだったくせに、
診察台に乗ったとたんに元気よくオヤツのおねだり。
なんてゲンキンなのかしら。

体重は変わらず、心臓も血圧もまずまず良好。
なんだか調子よさそうですね。
だけど、ごはんが食べられなくなったり発作が出たりしてたので、
大事をとって念のために点滴をしてもらっときました。

あとは、最近排便の時に出血することがあったので、
これまた念のために直腸の内診検査をしてもらっときました。
お尻の穴に指を突っ込まれてウンチかき出されてたよ。
さすがにこれにはちょこっとイジけてふてくされてたね。
結果、出血してたのは肛門周辺のみで、
腸内に傷があったりなにか詰まってたりするわけではなくひと安心。
とんちゃんも拗ねてみたおかげでスペシャルオヤツもらえたしね。

それから、また食べられなくなっちゃった時のために、
先日臨時で出してもらった療養食ももらっといた。
ここのところの徘徊の愚痴も先生たちにぶちまけてスッキリした。

今日はなかなか充実感のある通院でした。
先生いつもありがとう。
来週もその先もずーっとよろしくねー!
posted by なこ。 at 23:32| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

