2010年02月02日

脳腫瘍共生191日目。

2010年02月02日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
15時30分ゼオライト。
20時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

今朝は05時50分にお目覚めでした。
そして昼間の徘徊もひどかったです。
ほとんど睡眠をとれていない飼主の機嫌は悪くなる一方。
よって本日もいち日怒鳴りっぱなしでした。

私はきっと「育児ノイローゼ」とかに陥るタイプなんだろうね。
この性格、子育てには向かないのですよ。
妊娠できない体なのもなんだか納得。

だからってねぇ。
連日イライラされっぱなし怒鳴られっぱなしじゃねぇ。
怒られてる認識はないにしろ、
とんちゃんだってぜんぜん楽しくないはず。
飼主だってほんとはもっと仲良くすごしたい。
なんとか機嫌を直すように努めなければ!と思ってたのですよ。

そしたら!なんと!
kumaちゃんからとってもステキな贈り物が届いたよー!
わざわざ川崎大師で買ってきてくれたお守りー!
omamori.dms
これでとんちゃんも飼主も厄から守ってもらえるよー!
一緒に送ってくれたサシェもすっごく好きな香りだったよ!
ラッピングの仕方とか、すべてがツボで、超ナイスなタイミングで…
kumaちゃーん、ありがとう!!!
猪木は忠告通り調子いい時に読んでみるね。

単純な飼主はあっという間にご機嫌直りましたとさ。
これでまたがんばれるね。

今日のとんちゃんは、食事中顔を歪めることがまったくなしで、
スピードはまだまだ遅いけれどどんどん回復しています。
明日は病院だしね。
ますます元気になるでしょう!
posted by なこ。 at 23:58| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

