2010年01月04日

脳腫瘍共生162日目。

2010年01月04日。

03時フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時30分イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時20分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

願いが通じたのか夜中にくんたが帰ってきたよ。
ひとりのお正月ものんびりでよかったけど、
さすがに3日も話し相手がいないと疲れちゃうね。
くんたの帰宅に一番はしゃいだのは、
ふうがでもまやでもなく、きっと私だ。

今日はくんたがいて緊張が少しとけたから、
とんちゃんと一緒にたっぷり昼寝を楽しみました。
とんちゃんの昼寝はいつものことなんだけどね。
今日のとんちゃんは震えも一瞬のみで治まってかなり良好。
夜ごはんの準備中は、必死に台所を覗き見するほどお元気。
とんちゃんもくんたが帰ってきてちょっと安心したのかねー。
飼主ひとりだと頼りなさすぎて不安なのかねー。
感じワルッ。
ま、元気なことはよいことですから。

ただね、この時間になってもまだ元気。
なんでまだ起きてんの?
どうしてまだ寝てないの?

頼む!早く寝てくれ!
そんで明日また元気に遊ぼう!
posted by なこ。 at 23:49| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

