2010年01月03日

脳腫瘍共生161日目。

2010年01月03日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時30分イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

新年3日目にしてすでに初激怒しちゃいました。
だってさ、朝っぱらからとんちゃんがやらかしてくれちゃってさ。
そうなの、新年早々やられたの。
ウ○コをね、ペロッとね、ひとかけね。
しかもふうがの…

ふうがととんちゃんは食べてるもんが違うんだから!
わざわざ別メニューで出してるのに!
ウ○コ食っちゃったら意味ないじゃん!
ふうがもさー、突然ウ○コ漏らすのやめていただきたい。
年の所為かヘルニアの所為なのか、近頃締まりが悪いようです。

あっちもこっちも不具合だらけで目紛しいね。
正直ひとりじゃ手が回りません。
直美さんでもくんたでも、誰でもいいから早く帰ってきてー!

というわけで、朝から起こられたとんちゃんですが、
その後はケロッと開き直りいつも通り快眠ですごしてます。
落ち着いているようなので、
近いうちに一緒に初詣に行けたらいいね!
posted by なこ。 at 23:47| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

