2010年01月01日

脳腫瘍共生159日目。

2010年01月01日。

03時フェノバール1錠。
08時10分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

迎春。
とんちゃんと一緒に新年を迎えることができました。
このまま一緒に暖かい春を迎えられますように。

と、元旦からちょっと図々しいお願いごとをしてみました。
初詣も行ってないくせにね。
人間とはつくづく欲深い生きものですね。

願いごとに少しでも近づくために今年の目標。
・とんちゃんが穏やかな最期をすごせるよう、
 一日一日を大切に日々の生活の向上を心掛けよう。
・目の前にあるものが当たり前だとは思わずに、
 感謝の気持ちを忘れず謙虚であるよう努めよう。
・とんちゃんと別れる時が来たとしても、
 しっかり前を向いて励んでゆこう。
がんばるぞっ!

お正月らしいことはなにもないですが、
ただひたすらベタベタしながらのんびりすごしています。
とても幸せな寝正月です。

みなさまとみなさまのご家族にとって、
穏やかで健やかな幸多き一年になりますように。
posted by なこ。 at 23:59| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

