2009年12月22日

脳腫瘍通院・24。

2009年12月22日。

昨日の先生の言葉に甘えて朝早くから病院へ。
それまでは飼主の腕の中で眠りっぱなしだったのに、
診察台に乗せるとしっかり目覚めて仁王立ち(?)。
立てるようになったとんちゃんを見て先生たちも喜んでくれました。
血圧はまだ高いけど、だいぶ落ち着いてきてるって。
心臓はかなりの弱脈らしいですが、
バクバクと早いよりは弱い方が良いから大丈夫だって。
あとは、目が弱ってるって。
もう瞳孔がほとんど動いてないようです。
でもまだ見えてはいるからね。

昨日の夜ごはんから食べてくれなくなったことを報告したら、
先生が試しにってオヤツを出してくれたのね。
そしたらすごい勢いで食い付いたよ!
それ見て今度はドライフードを少し出してくれたんだけど、
それもまたまたすごい勢いで完食したよ!
なんなんだ?
飼主の手作りごはんが気に入らないってことか?
そうなのか?
反抗期?
まぁなんであれ、まだ食べられるって判明して安心しました。
よかった、よかった。

お守り代わりに大量の点滴や注射をもらって、
来週もまた元気に通院しようねって先生たちと約束して終了。
がんばります!
posted by なこ。 at 23:55| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

