2009年12月18日

脳腫瘍通院・23。

2009年12月18日。

いつも助けてもらっているMさんにお願いして急遽病院へ。
昨日からの大量消費で足りなくなった薬や点滴をもらうため。
置いて行くことは出来ないのでとんちゃんも一緒。

せっかくなので心音だけ簡単に診てもらった。
まずまず、だそうです。
まだ心臓発作等の心配はなさそうなので少しホッとしました。
血圧は見た目だけで「すごく高い」と言われちゃったけど。

補充する薬を受け取って、
今後の投薬法について確認、細かい指示をもらって終了。
先生とお話しをして、今回の重責発作は、
伊豆で群発中の地震のせいにしよう!ということになりました。
落ち込んでる暇はないのでとことん楽観的にいこうと思います。

帰りの車では、大好きなMさんに抱っこされてスヤスヤ。
家に着いても起きる気なしでした。

急なお願いなのに甘えさせてくれたMさん、
ずっと笑顔で車を出してくれたSさん、
いつもいつも本当にありがとうございます!
絶対に復活するから、また遊んでやってくださいね!
posted by なこ。 at 23:46| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

