2009年12月05日

脳腫瘍共生132日目。

2009年12月05日。

03時フェノバール1/2錠、ゼオライト。
08時40分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時イソバイド、フェノバール1錠。
16時イソバイド、ゼオライト。
20時35分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1/2錠。
23時イソバイド。

昨夜はフェノバール減量作戦第2夜でした。
今のところ問題なく大丈夫なようです。

調子がよく安定している状態が続いているけれど、
ついに丸々1ヶ月発作なしで乗り越えちゃったよー!
06月に初めて発作を起こしてから、
こんなに長期間無発作ですごせたことは今までなかったね。
すっごいな。
なんかもう本当に奇跡じゃない?
脳腫瘍さん、君は今どうなっているのですか?
大学病院のK先生、とんちゃんはほんとに脳腫瘍なのですか?
がんばっているとんちゃん、あんたはエライ!

だけど、嬉しさや期待と同時に妙な不安も増すのだね。
次に発作が起こったらどうなるんだろう?とかさ。
こんだけ間が空くとちゃんと対処できるか?とかね。
先のことを暗く考えても意味ないよ。
しっかりしなよ。
はい、努力します。

今日は昨日の疲れが残ってたのかいち日寝たきりでした。
昨日はずっとカートの中で1歩も歩いてないのにね。
おかげで飼主もたっぷり睡眠補給できてありがたいですけど。

それでは今夜も引き続き朝までゆっくりお休みくだされ。
posted by なこ。 at 23:48| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。