2009年12月02日

脳腫瘍通院・20と共生129日目。

2009年12月02日。

昼前にウキウキで通院。
先生たちにも「どうしたの?」と驚かれるほどお元気。
診察台でも珍しくノリノリでございました。
これはほんとにいけちゃうかもね、年越し。
発作も出ていなくて調子がかなりよいので、
フェノバールの量をちょこっとだけ減らしてみようかということに!
肝臓が悪くなるのを少しでも食い止めるためにね。
フェノバール減らすのは正直すっごく恐いのであります。
でもこのままでどんどん肝臓が悪くなっちゃうのも困るのね。
とりあえずは、夜中の薬を半錠と1錠を交互にしてみる。
それで大丈夫なら、次は1日おきに1錠に。
という感じで徐々に徐々に減らそう作戦なのですが。
うまくいくといいなぁ。

体重は変わらず、心臓もまずまずで合格。
本日もしっかりオヤツもらって終了です。



03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時イソバイド、フェノバール1錠。
16時イソバイド、ゼオライト。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1/2錠。
23時イソバイド。

病院後に近所に発見したドッグカフェに寄り道。
とんちゃんと一緒にカフェランチ!
いつぶりですか?
ミラクルですね?
楽しかった、楽しかった、楽しかったー!!!
こんなことが出来ちゃうなんてね、信じられないね。
しかも、カフェ併設のミニミニドッグランで、
ボール追っかけて走り回ったよ!
ちゃんとドッグランでランするドッグになれたんだよー!
(他にお客さんがいなくて貸し切りでした)
ほんとに奇跡ですね?
また行こう、絶対また行こう。

かなり大はしゃぎしたので帰宅後は即ご就寝。
おつかれさま。

この妙なハイテンションは気になるけれど、
前向きに元気なだけだと思い込んでおこう。
油断はせずにね。

今夜からさっそくフェノバール半錠に挑戦するので、
すでに今からドキドキ緊張しております。
とんちゃんが負けずにがんばってくれますように!
posted by なこ。 at 23:54| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

