2009年11月25日

脳腫瘍通院・19と共生122日目。

2009年11月25日。

今週も大喜びの大はしゃぎで病院へ。
診察台でも愛想振りまきまくりで大忙し。
最近の調子のよさを報告して今日もたくさん褒めてもらえた。
体重はまたほんの少し減っちゃったけど、
心臓はまずまず、悪化はしていないとのことでひと安心。
日中もよく眠るようになったのはいいのか悪いのかわからないけど、
食欲があってしっかり食べてるうちは大丈夫と思おうって。
なによりもこれだけ発作なしですごせてるのは素晴らしいって。
明るく世間話して、いつもの薬をもらって、
とんちゃんはオヤツをせしめて終了でした。



03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド、フェノバール1錠。
17時イソバイド、ゼオライト。
20時35分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1/2錠。
23時30分イソバイド。

今朝は直美さんが起きてくるまで寝ててくれてヨイコちゃんだった。
通院は道中も診察中も楽しそうにしてたしね。
ここのところ調子がよいので玄関の前でちょっとだけ歩かせてみたよ。
とたんに食べもの探ししてたけど。

夕方一緒に昼寝したら直美さんがいる安心感もあってか寝すぎちゃって、
イソバイドを飲ませる時間が遅れてしまいました。
ごめんなさい…
イソバイドで目を覚ましてから久しぶりに震えが少し出てた。
ひどくはならなくてよかったね。

最近はとんちゃんといられることが幸せで嬉しい。
どうかどうか末永くこのままで!
posted by なこ。 at 23:59| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。