2009年11月04日

101日目の発作。

2009年11月04日(晴れ)12時50分ころ。

病院から帰ってきて家のエレベーターを待っている時、
キャリーカートに座っている状態で発作が起きた。
落ちるといけないので手足を抑えたままカート内で横に寝かせる。
時間は計らなかったのだけれど、短めだったと思う。
泡や涎も極少量で失禁もない。
痙攣自体もいつものようなひどい激しさはなかった。
発作後もすぐに落ち着き、比較的軽い発作だったのではないだろうか。

痙攣が治まってから急いで家に連れて入り、
12時55分フェノバール0,5cc注射。

2週間以上発作なしですごせていたのに。
今日は天気もとてもよかったのに。
ちょうど病院で満月の話をしたばかりだった。
月が満ちているせいにしておこう。

このまま安定しますように。
重責だけはさせないであげてください。
posted by なこ。 at 23:42| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

