2009年11月01日

脳腫瘍共生98日目。

2009年11月01日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。
13時15分イソバイド。
16時ゼオライト。
20時ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、抗生剤A1/2錠、抗生剤B1/2錠。

もう11月なのですね。
時が経つのは早いですね。
あっという間に過ぎ去ってはいくけれど、
今までにないほどとても密度の濃い時間を過ごせていると思います。
無事に新たな月を迎えられたことに感謝しよう。
頑張ってくれているとんちゃんにさらに感謝しよう。

先日のトイレシート事件以来、
早朝コソッと起きだしてはトイレシートを狙ってます。
それ以外はヨイコちゃんなのにね。

今日もいち日中寝てました。
突然の大雨で飼主の心配もよそに眠りっぱなしです。
ここまで寝続けられると不安が増しちゃうね。
心なしか元気もないように見えてしまうね。
でも大丈夫、食欲あるから。
ウンコだってちゃんと出てるしね。

最近なんだか妙に切ない気分なのはきっと寒くなったから。
ただそんだけ。

とんちゃん、今月もそれなりに元気よく一緒にのり超えようね!



補足:つい先ほどなぜか突然床で排便。今さら反抗期?
posted by なこ。 at 23:49| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

