2009年09月19日

脳腫瘍共生54日目・55日目。

2009年09月18日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
10時ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
15時ハナビラタケ、ゼオライト。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。
21時10分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
22時10分フェノバール0,5cc注射。

寝てるか徘徊してるかでいつも通り元気にすごしてたのに発作。
油断してたのでビックリした。
しっかり気を引き締めておかなければっ。

発作後かなり長時間徘徊していたが、
日付が変わったころにようやく寝付いた。





2009年09月19日。

04時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
10時ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
15時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
20時40分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

朝09時の薬の時、グッスリ眠ってて起きなかったから、
口をこじ開けてのどの奥にムリヤリ薬を突っ込んだのね。
そしたらそれがちゃんと飲み込まれてなかったらしく、
点滴も終わった10時20分ころにトロけた薬がポロッと出てきたよっ。
危ないねー、気を付けないと!

今日はほぼ徘徊なしで寝てすごした。
発作も24時間経過して出ていないしなかなかヨロシイ。

とんちゃん1回で発作止めれてエラかったねー。
今後もその方向でお願いしますよ。
エイエイオーーー!
posted by なこ。 at 23:31| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

