2009年09月17日

脳腫瘍共生52日目・53日目。

2009年09月16日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
15時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
16時30分病院にてソルラクト点滴。
20時50分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

倒れるまではかなり元気にチョロチョロ動き回ってたよ。
倒れた後はグッタリ動けずだったけどね。
それでも病院から帰宅後は点滴効果かいくらか復活。
ごはんもしっかり完食してすぐに就寝。





2009年09月17日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
10時ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
15時ハナビラタケ、ゼオライト。
20時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

ひと晩よく眠ったら回復したらしいよ。
早朝から食べもの探して徘徊していらっしゃいました。
もちろん主におトイレ周辺をね。

日中はひたすら寝続ける。
15時のオヤツの時間もなかなか起きないくらいよく寝てた。
夕方からは久しぶりに台所とトイレを行ったり来たり。

夜ごはんも薬も終わっちゃったら再びグッスリ。

まぁまぁ調子よくすごせたのではないかしら。
明日はもっと元気になっちゃえばいいじゃない。
今夜もたくさん眠って明日に備えようね。
とんちゃんガンバレー!

点滴射すの2回も失敗しちゃったよ。
3度目の正直でやっとこさ成功したの。
初めの2回はすんなり点滴が落ちる場所にぶち当たらなかったのね。
文句を言わなかったとんちゃんはエライ!
すまんね、明日は出来るだけ一発で済むように努力します。
posted by なこ。 at 23:32| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

