2009年09月14日

脳腫瘍共生49日目・50日目。

2009年09月13日。

00時フェノバール1/2錠。
03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
15時ハナビラタケ、ゼオライト。
20時30分ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

やったーーー!
群発していた発作が治まったよっ。
とんちゃんよくがんばった!

発作が治まったどころか調子がよくなってない?
うふふー。
とっても嬉しいことがあったからねー。
懐かしい懐かしいあのお方と再開しちゃったんだもんねー。
ありがとっありがとっありがとーーー!
そのことについてはまたゆっくり改めてっ。

すごーく活動的にすごせて幸せだったいち日。





2009年09月14日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。

09時フェノバール1錠。
09時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。

15時ハナビラタケ、ゼオライト。

20時45分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

昨夜は夜になってもはしゃぎ気味で、
03時のお薬の時間までチョコチョコ起きてはチョロチョロ。
おかげで今朝はゆっくり寝ていてくれました。
こんな平和な朝はいつぶりだろう?

とんちゃんのそんな調子よさそうな姿に安心しちゃって、
明け方ガクッと眠りの森へ迷い込んでしまった飼主まんまと寝坊。
朝ごはんが薬の前に間に合わなかったよ。
とんちゃんゴメンネ。

さすがに今日は昨日みたいに活動的なことはなかったけど、
ますます体調もよさそうでかなりお元気でございます。
体調が戻ってきたのも手伝ってか、
食欲もさらに輪がかかって増してしまっているみたいですが。

いいじゃんいいじゃん、ごはんが美味しいのはいいことだっ。
ごはん以外のものを美味しくされちゃ困っちゃうんだけどさっ。

飼主の精神的ダメージもだいぶ修復してもらえたようね。
久しぶりに穏やかにすごすことが出来たよ。
お友達ってありがたいっ。
とんちゃんも飼主も、めげずにもっともっとガンバルぞっ。
まだまだやりたいこと盛りだくさんだもんねっ。
いっぱいいっぱい一緒に楽しいことするんだもーん。
ねっ!
posted by なこ。 at 23:53| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳腫瘍共生48日目。

2009年09月12日。

03時フェノバール1錠。

08時30分ごはん、漢方薬、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。

15時ハナビラタケ、ゼオライト。
15時30分フェノバール1錠。

19時15分フェノバール0,5cc注射、イソバイド。

20時30分ごはん、漢方薬、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、プレドニン2錠。

23時05分フェノバール30mg座薬。

発作が群発してかなり落ち込んだいち日。
天気が悪いからだ、きっとそうだ、そうなんだ。

発作後の処置の影響で薬が変則。
夜遅かったから座薬は先生に確認せずに飼主の感で投与しちゃった。
いいのかっ?大丈夫、きっといいっ。

ぜってぇ負けねぇっっっ!
posted by なこ。 at 01:27| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

