2009年09月07日

脳腫瘍共生43日目。

2009年09月07日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。

08時30分朝ごはん、漢方薬、ハナビラタケEX、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。

20時30分夜ごはん、漢方薬、ハナビラタケEX、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

最近ね、とんちゃんなかなか起きないの。
夜中に薬を飲ませなきゃいけないんだけど、
体を揺すっても頭を持ち上げて振ってみても、
耳元で名前を呼んでみても、なかなか起きてくんないの。
毎回ビクビクするよ。
このまま起きなかったら…って。

今日も寝てるか徘徊してるかだったんだけど、
眠ってる時間がどんどん長くなっている気がする。
呼吸も相変わらずピィピィで苦しそうだしね。

今日はなんだか落ち込む日だ。
久しぶりにいろんな子たちのサイトに伺ったら訃報がひとつ…
とんちゃんと同じように不治の病と闘っていて、
とんちゃんと同じように余命宣告されちゃったけど、
そんなの知るかっ!って一緒に頑張ってた子。
飼主さんとともに、
ひたすら前向きに、とことん明るく、
奇跡を信じてひたむきに頑張っていたのに…
辛くてしんどくてなんにも言葉が見つからないよ。
私ととんちゃんはその子とその子の飼主さんから、
本当にたくさんの勇気をもらってきたんだ。
もっともっとまだまだ頑張って欲しかったなぁ。
悔しくて悔しくて仕方がないよ。
頭の中も心の中もグジャグジャで文章がデタラメだけど…

本当に本当にたっくさーんありがとう!!!
あなたのことは絶対に忘れない!!!
ちょっと心細くなっちゃったけど、
これからも前向きで明るい闘病生活を見習って頑張るよ!!!
いっぱい頑張って疲れただろうから、ゆっくり休んでね。
ありがとう。
ご冥福をお祈り申し上げます…

とんちゃん!負けないよ!
まだまだガンバルよ!
明日からはお互いもっと元気出してゆこうねっ!
posted by なこ。 at 23:53| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。